スライドショー

2007年4月24日 (火)

となみチューリップフェア

先日、となみチューリップフェアに行ってきました。
そう言えば、前回行ったのはいつだったかと、過去ログを調べてみたら、
ちょうど10年前の同じ日だったのに驚いた!

・・・初めてデジカメ(CAMEDIA-C400L)を買ったのもその頃。
35万画素、ズーム機能なんてもちろん無くて記録メディアも内臓メモリーのみと言う今では考えられない代物ですが、これが結構高価だったんですよね~。
清水の舞台から飛び降りて買ったデジカメ。嬉しくてあちこち自転車で走り回ったものです。(^_^;
まだHPも持ってなかったので、パソ通のお友達のサイトに間借りして、最初の1ページを作ったのが、「チューリップフェア」だったのです。(^_^)
そうそう、この頃は、まだワンコ禁止では無かったんだよね~。

それにしても、よくもまあこんなしょぼいページ(メモ帳でHTML手打ちだった)を載せてくれたものです。(((^_^ゞ
今更ながら、心の広いお友達に大感謝。

・・・と、懐古趣味はこれくらいにして。(^_^;
450種100万本のチューリップが一面に広がる光景を期待して行ったのですが、残念ながらせいぜい2分咲きと言ったところでしょうか。
見ごろはやはりゴールデンウィークだね~。(また行くつもり・・・(^_^))

070420tulip5811
となみチューリップフェアのスライドショーをアップしました。見てね♪
(Thanks for Shitamachi DPE)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

暖かいですね♪

このところの陽気に誘われて、昨日は兼六園に行ってきました♪
070206kenrokuen4693
水ぬるむ春・・・?

070206kenrokuen4684 
素芯蝋梅

070206kenrokuen4685
マンサク

梅のつぼみも大きく膨らんでいました。
まだ2月だと言うのに、春の気分ですね。
残念なのは、着いてすぐお日様が隠れてしまったこと・・・
今日だったら、もう少し明るい写真が撮れたのにな。

埼玉旅行のスライドショーをアップしましたので、見てね♪
(Thanks for Shitamachi DPE)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

スライドショーUP♪

お待たせしました♪(誰も待ってないって?(^^;ゞ)
たいちゃん台風上陸の様子を、スライドショーでアップしましたので、
お暇なときに覗いてくださいね。
061226anny090
見てね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)