モブログ

2008年10月 3日 (金)

携帯で更新

携帯で更新
横川SAで遅い昼食を取り、関越道をひた走っています。

携帯で なぜか自分のブログが見れません。
会社を乗り変えたから、使い方がいまいち良くわからないの(>_<)
コメントのお返事は娘の家に着いて 時間が取れたらさせていただきますね。
すみません、よろしくね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

帰って来ました

携帯からです。
娘の状態が大分落ち着いて来た(まだ手放しで安心は出来ない)のと 明日からたいちゃんパパもお休みなので、家の方も心配な事だし、今日金沢に帰って来ました。
…今もたいちゃんの声が耳元で聞こえてきそうです。(^_^)

アニーはといえば、私が帰ったのにも気付かず ベッドで爆睡…チョンチョンと頭をつついて起こすと、寝ぼけまなこで『アンタ、ダレ?』って顔…それはないでしょう〜weep

それにしてもアニーの顔、デカッ!
娘の家でネコズの顔ばかり見てたのもあるけど トリミングに行ってないからね〜明日予約をお願いしたので スッキリしようね♪

ところで、ネットが繋がりません…デスクトップもノートパソも!おまけにIP電話も!bomb
どうしたんだろ???
メールチェックも出来ないので もしメールを下さった方がいらしたら お返事遅れてしまうけど、ごめんなさいね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

まだ埼玉です

まだ埼玉です
チョコレートべったりのたいちゃんhappy01

娘が切迫流産の危機(>_<)で、退院はしたものの絶対安静を言い渡され、
家事もままならない状態なので、手伝いに来ています。
もう少しで落ち着くと思うんだけどね〜。

アニーはお父さんが見てくれてて とても元気にしているそうです♪
寂しいだろうけど、もう少しお留守番しててね>アニ〜heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

埼玉へ

埼玉へ
急用で娘の所へ行ってきます。
ひさかた振りの携帯更新上手く出来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

ルーター故障

ルーター故障

携帯からの投稿です。今度は回線が繋がらなくなりました(*_*) マンションのVDSL?に問題有りかも知れないそうで、明日NTTさんが見に来てくれるそうです。やっとこさ復活出来たと思ったのに…トホホ

背中の模様、ダルマさんに見えませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

自転車でお散歩♪

自転車でお散歩♪

今日は最高のお天気♪
自転車(新車(^_^;))の後ろにアニーを乗せ、浅の川まで行って来ました。キラキラ光る川面を二人で眺めながらのんびりお散歩♪
帰りにちょっとひがし茶屋街に寄り道。観光客の皆さんに声掛けて貰ってご機嫌なアニーでした。

携帯からの更新です。
コメントのお返事が出来ずにごめんなさい。5月下旬には復活出来ると思います。今暫くお待ちを…m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)