パソコン・インターネット

2006年6月27日 (火)

メール設定

こちらに来て、プロバイダのIDを新たに取得したり、メインPCをこれまで使っていたノートパソからデスクトップにしたりで、メールソフトの設定を変更していたのですが、今頃とんでもないミスに気付きました。(>_<)

新規受信は出来ていたので、気付くのが遅れてしまったのですが、返信アドレスが間違っていた(プロバイダ名のアルファベットが一文字抜けてた!)せいで、こちらからお出ししたメールへの返信(レス)が当方へ届いてなかったようです。
これまで、メールしたのに返事が来ない~とお怒りの方、いらっしゃいましたらお知らせください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
訂正しましたので、今後は大丈夫だと思います。よろしく~。m(_._)m

060626toriming_021

| | コメント (3) | トラックバック (0)