« 3連休 | トップページ

2010年8月24日 (火)

たいちゃんここちゃんダブルタイフーン♪

早いもので、18日はアニーの四十九日でした。
ちょうど前日に娘一家が帰省しており、たいちゃんここちゃんも皆で一緒にお参りに行けたので、アニーも喜んでくれたことと思います。
ここちゃん、他のシーちゃんの写真を指さして『アニ~♪』なんて言ってましたが・・・coldsweats01

アニーの居ない寂しさは埋まる事はありませんが、それでも、たいちゃんここちゃんとの数日間は至福の時。目じりのシワがまた増えてしまいました。

100823natsu 上段左: 恒例(?)のスイカ切りをするたいちゃん
上段中: ポップサーカスのパネルでたいちゃん顔出し
上段右: セミ取り(たくさん捕れたけど、すぐ逃がしてあげた)

中段左: ベランダで遊ぶ二人に『ボクも入れて~』とチャモン
中段右: 初めての海で大はしゃぎの兄妹(右の女の子は海でお友達になった)

下段左: こんな貝見つけたよ♪とたいちゃん
下段中: 昆虫館で。娘のiPhoneにチョウがとまった!
下段左: 昆虫館で。ヘラクレス(カブトムシ)を持って嬉しそう
        (画像をクリックすると大きくなります)

そんなこんなで、あっという間に孫との夏休みは終わり。
そうそう、チャモンはここちゃんのストーカーと化し、‘二人’はとっても仲良しになりましたとさlovely

Img_4340
         

|

« 3連休 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん
こんにちは
ブログ更新されていないのですね。
2010/12/7 現在
愛犬プリンは「全盲・難聴」ながら
食欲ありて、頑張っています。
アニーちゃんの分まで長生きしますね。
 取り急ぎ報告まで

投稿: プリンパパ | 2010年12月 7日 (火) 15:43

らむりんさん♪
そうなんですよ、孫たちが来てくれて賑やかな数日間を過ごすことができました。
タマのブログ見て下さってありがとう~♪
ここちゃん、女の子だから今度は大人しい子だろうとの娘の期待を裏切って、じゃじゃ馬ここちゃんになりました。coldsweats01

それでも、やっぱり女の子、しぐさが可愛くて何をしても許したくなりますね。
その分たいちゃんが怒られることが増えてちょっぴりかわいそう?

そうそう、チャモンは最初からここちゃんの虜になったようです。
チャモンの瞳はハートマークheartになっていたかもね?

ありがとう~、きっとアニーも喜んでくれてたと思います。

投稿: あけ | 2010年8月26日 (木) 23:25

お孫ちゃんたちがいらしてたんですね~♪
たいちゃんはすっかりお兄ちゃんですね!
ここちゃんも、タマさんのところでときどき拝見していますが、ほんとにかわいいね~。

とっても夏休みらしいショットがいっぱいで、見てるだけで楽しい気分になるわ~(*^_^*)

チャモンくんはここちゃんのファンに!?
フフ・・・チャモンくんもオトコノコやね~^m^

みんなの楽しそうな様子に、アニーちゃんもお空で喜んでますね、きっと。

投稿: らむりん | 2010年8月25日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/49234475

この記事へのトラックバック一覧です: たいちゃんここちゃんダブルタイフーン♪:

« 3連休 | トップページ