« ご報告 | トップページ | 3連休 »

2010年7月11日 (日)

ありがとうございました

このたびは、アニーに暖かいコメントやメールをありがとうございました。
アニーも今頃は、お空で元気に先輩ワンちゃんたちと仲良く走り回っていることでしょう。
早いものですね、アニーが逝ってもう10日も経っちゃいました。。。

いまだアニーがいないことに慣れず、「あ、お散歩行かなくちゃ・・」とか、料理中に「これはアニーの分・・」なんてお豆腐やトマトを別に取り分けたり・・・とバカなことをやっています。

そうは言っても、現実は現実。。。いまアニーはここにいます。

Img_38621わんぱくチャモンがいるので、お星様になっても「箱入り娘」です。

チャモンも「お姉ちゃん」を見つけました!
Img_3876
アニーの傍(上)でぐっすり・・・チャモンのお気に入りの場所になったようですheart

|

« ご報告 | トップページ | 3連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tokkochann、キャビンくんもですか!crying
ごめんなさいね、すっかりご無沙汰してしまってて・・・
悲しいです、寂しくてたまりません。

肝臓の病気で介護の日々が続いてたんですね。。。
キャビンくん、tokkochannに行き届いた介護をして貰って幸せでしたね。
生きていて欲しかった・・・分かります、私もアニーに同じ思いをしましたから。

アニーは、腎不全と診断されてからたったの10日でした。
元気な時はベッドで一緒でしたが、いよいよベッドへの上り下りが難しくなり、もし私が寝ている間に下りようとして落ちでもしたら大変なので、和室にお布団敷いて一緒に寝てました。

毎日朝10時~午後6時まで点滴に通い、最期は自宅で自宅でしっかり看取る事が出来たのがせめてもの慰めです。

この3連休は姪の結婚式で九州に行ってきました。
今回はお空のアニーも一緒にね。shine

投稿: あけ | 2010年7月19日 (月) 22:14

 あけさん・・・・
アニーちゃんも亡くなったのですね
久し振りに覗いて、訃報に接しました

 実はキャビンも亡くなりました・・・・
4月21日でした
キャビンは去年から、肝臓の病気で闘病していました
寝たきりになって、暫くは介護しました
それでも、何も苦にはなりませんでした
生きていて欲しかった、ただそれだけでした

投稿: tokkocyann | 2010年7月19日 (月) 09:19

はるちさん、こんにちは。
アニーのこと・・・ありがとうございます、そんな風に言って頂けて
アニーもとっても喜んでいると思います。

私もアニーがいたからホームページを作り、お陰ではるちさんともこうしてお友達になれたしheart
アニーのお陰でとても幸せな15年8か月を過ごすことが出来ました。
これからもアニーの思い出と共に過ごして行きたいと思っています。

桃司くん、5才になったんですね♪
お子ちゃま達と仲良く遊んでいるんでしょうね!
これからもずっと元気で楽しい毎日をね!

はるちさん、ありがとう~shine

投稿: あけ | 2010年7月17日 (土) 13:20

あけさん こんばんは。
アニーちゃんの事、ブログにアップされて すぐにしたんですが、言葉にならなくて、、、今になっちゃいました。。。
アニーちゃんをみて、桃司(←ももじ、モモの本名です) と家族になろうと思って5年、、モモも5才になりましたdog
アニーちゃんのホームページと出会わなければ、シーズーは飼わなかったかも知れません、、だから モモと家族になれたのは 本当にアニーちゃんのおかげですheart02アニーちゃん ありがとうね!感謝しています(゚▽゚*)
アニーちゃんは 本当に愛され、大事に大事に育てられて すごく幸せだったと思います。。私も モモにそう思ってもらえるように いっぱい愛して育てます(ノ_-。)
アニーちゃん 安らかにね。。。
あけさん 何て言っていいか、、、
チャモンちゃんのブログ待ってますね!

投稿: はるち | 2010年7月16日 (金) 22:26

希向子ママさん、お返事おそくなってごめんなさい。
アニー、とうとう逝ってしまいました・・・

希向子ママさんちのシーちゃんズ&夢大くん、お元気そうで良かったです♪
いつかは来る日・・・私もアニーが年を取っていく過程で覚悟はしなければと思っていましたが、いざ現実に直面すると全然覚悟なんて出来ていませんでした。
アニーが居なくなったことを受け入れられなくて、壊れてしまいそうでしたが、
皆さんのコメントやメールにどんなに励まされたことか・・・
本当にありがとうございました。

希向子ママさんもお身体大事にして下さいね。

投稿: あけ | 2010年7月15日 (木) 14:28


らむりんさん、またまた亀レスでごめんなさいね。
もう大丈夫かな?と思っていても、突然感情の規制が利かなくなってしまいます。
アニーに逢いたくてたまりません。
夢でも出て来てくれたらいいのにね!

そうなの、アニー、お空に行っても『箱入り娘』です。
これで、やんちゃチャモンに邪魔されずに、ゆっくり眠れるかな?coldsweats01

あちらこちらで水害の被害が出ていますが、
らむりんさんちはどちらも大丈夫ですか?
早く梅雨が明けて、菊ちゃんのお散歩がいっぱい出来るようになると良いですね!

投稿: あけ | 2010年7月15日 (木) 14:26

かずんさん、またまたお返事遅くなってごめんなさいね。
パソコンに向かうとやっぱりダメですね・・・
今日こそ!今日こそ!とキーボードに向かうのですが。(T_T)

アニー、お空に行っても『箱入り娘』になっちゃいました。
いたずらっ子チャモンから守るには、こうするしかないですもんね~。
チャモン、時々中を覗いて入りたそうにしてたりしますが。

うふふ、じゃじゃ馬&暴れん坊ちゃんによろしくね♪
かずんさんもお疲れの出ませんように・・・

投稿: あけ | 2010年7月15日 (木) 14:22

フックママさん、はじめまして♪
アニーに暖かいコメントをありがとうございました。

と言っても、ずっと以前からブログにお邪魔(読み逃げごめんなさい)してたので、初めてのような気がしません。
なのに、お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。m(__)m
いつも、パソコンに向かいいざお返事を書こうとすると、画面が滲んで・・・・(T_T)
ダメですね・・・一日延ばしになってしまいました。


みーちゃん、フック君が大好きだったんですね♪
うちのチャモンもアニーが大好きで、きっとアニーが見えてるんでしょうね!

フックちゃんコーナー、いつも素敵に飾られてて、フックママさんがいかにフックちゃんを愛していたか心に響いてきます。
我が家もちょっと真似してみましたが、何しろ棚の上の物は何でもかんでも落としてしまうチャモンがいるので、「箱入りアニー」と相成りました。
チャモンも安心して、お姉ちゃんの上で寝られるのでいいかな?って。coldsweats01

フックママさんもお身体ご自愛ください。
お気づかい本当にありがとうございました。

投稿: あけ | 2010年7月15日 (木) 14:20

あけさん、アニーちゃん遠くへ逝ってしまったのですね。うちの子達もアニーちゃんのお友達にしてもらって嬉しかったです。
とても喜んでいます。アニーちゃんの事を知ってから私もとても楽しかったです。
今でも思います長野県で出会ってたかもと・・。
うちの子達も歳をとりました。いつかはくるであろうその日を私はちゃんと見送ってあげられるかな・・・。7人・・・ちゃんと受け止められるかな・・・。あけさん、今は大変だしいろんな事を考えるだろうけど無理しないでね。ではまた・・・。

投稿: 希向子ママ | 2010年7月13日 (火) 10:00

アニーちゃん、お空に行っても『箱入り娘』なんですね(*^_^*)
チャモンくんったら、お姉ちゃんのそばがお気に入りなんや~。

アニーちゃんといっしょの生活が、16年近く続いたんですもの・・・いろんな習慣がついつい出ちゃうのは当たり前ですよね。

お散歩行ったり、おすそ分けもらったり・・・なによりあけさんのご家族にずっとずっと愛されて、きっとアニーちゃんはとびきり幸せなワンコだったと、そう思います。

不安定なお天気が続くこの時期ですから、くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: らむりん | 2010年7月13日 (火) 06:08

さすが チャモンちゃん。
しっかりとアニーちゃんを見つけて 安心して寝てるのね。
そしてアニーちゃんはやっぱり箱入り娘!
永遠に可愛くお淑やかに ですね。

あ~~~ 我が家のじゃじゃ馬&暴れん坊に 爪の垢でも頂きたかった……

ジメジメと鬱陶しいお天気が続きますが お体気をつけてくださいね。 

投稿: かずん(#^.^#) | 2010年7月12日 (月) 22:33

あけさん、はじめまして。
かずんさんのブログに、
わざわざ私宛のコメントを残して下さって、
ありがとうございました。
もっと早くこうして伺っていれば良かったのに、
アニーちゃんがお空に旅立った後になってしまって・・・
本当に残念でなりません。
改めてアニーちゃんのご冥福をお祈りします。

アニーちゃんの傍にチャモンちゃんが・・・
フックが亡くなった時、我が家のみーちゃんも、
同じような事をしていたのを思い出します。
チャモンちゃんにはきっと、
お姉ちゃんが見えているのではないかしら・・
そんな気がします。

あけさん、こんな気候ですし、
どうかお身体を大切にお過ごし下さいね。

投稿: フックママ | 2010年7月12日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/48849564

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ご報告 | トップページ | 3連休 »