« 肩上猫パンチ | トップページ | ありがとうございました »

2010年7月 4日 (日)

ご報告

7月1日午後5時35分、アニーは天国に旅立ちました。

           亡くなる10日前(前を通り過ぎるチャモンにのけぞるアニー(*_*;)
Img_4883 こんなに元気だったのに。
「腎不全」で闘病10日余り・・・あっという間に遠くへ行ってしまいました。
今でもまだ信じられません。

15年8カ月と2日、アニーと一緒に過ごせてお母さんは幸せだったよ・・・
ありがとう、アニー。
そして、アニーを可愛がって下さったお友達の皆さま、本当にありがとうございました。

Img_4459                           2か月前

今はまだ現実を受け止められずにいますが、しばらく落ち着いたら、ぼちぼちですがブログは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

|

« 肩上猫パンチ | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん
虹の橋に旅立っていたのですね。
知らなくて・・・・
ご無沙汰してしまっていました。
ご冥福をお祈りいたします。

我が家の長女 れきがきっとアニーちゃんを見つけていることでしょう。

れきも来月 6回目の月命日を迎えます。
腎臓と肝臓と膵臓と・・・
いっぱい抱えて私のために2回も新年を迎えてくれました。
旅立つ直前まで 私の手をわずらわせることなく眠るように召されていきました。

このごろやっと思い出話をすることができるようになりました。

アニーちゃんの笑顔 大好きでした。

投稿: ヨーコ | 2010年9月28日 (火) 17:51

プリンパパさん、コメントありがとうございます。
アニー、とうとう手の届かない遠い所へ逝ってしまいました・・・
ちょっと元気がないなと連れて行ったら、もう腎臓の3/4が機能してなくて、それから毎日点滴に通ったのですが。。。
ホンの一か月前にも目ヤニで病院に行ってたのに。その時血液検査をお願いしとけば良かったと、悔やんでも悔やみきれません。

アニーは本当にいい子でした。
プリンパパさんにそう言って頂けてさぞかしアニーも喜んでいることでしょう。
ありがとうございます。

プリンちゃん、元気に頑張ってるんですね!嬉しいです!!
プリンちゃんも腎臓が・・・腎臓食とサプリが効いているんですね。
食欲旺盛が何よりですね!
プリンちゃん、いつまでもパパさんの傍に居てあげて下さいね。

投稿: あけ | 2010年9月 4日 (土) 23:09

こんにちは
あけさん

ブログ拝見して驚いています。あんなに可愛くて、元気だったアニーちゃん。
腎不全の10日観の闘病??
我が家の老犬(17才)も一年前から腎臓患者。腎臓食と吸着のサプリで頑張っています。盲目と耳が不自由ですが、食欲だけは
旺盛です。壁にゴツゴツとぶつかりながら、臭覚で行動しています。
7年も傍にいてくれていると
もう、毎日、毎日、思い出づくり。
感謝の日々です。
最初、アニーちゃんの写真を見た時「なんと、穏やかな可愛い顔したシーズー」が第一
印象でした。
アニーちゃんの眼は本当に、奇麗で澄んでいるし、毛並みもきれい。
写真からは、信じられません。
アニーちゃんへの哀悼と、あけさん、ご家族
の皆様にお悔やみ申し上げます。
これからは、多くの思い出と、アニーちゃんは、ご家族の心の中に永久に存在しています。

投稿: プりんのパパ | 2010年9月 4日 (土) 09:10

レコママさん♪

久しぶりの更新がこんな形になってしまいました・・・
驚かせてごめんなさいね。

ドン君とのご対面を夢見ていたのに、叶わず残念です。
ありがとうございます。アニーは、最期まで本当に良い子でした。
昨日、ペット霊園の霊前供養に行ってきました。
たくさんのワンちゃん猫ちゃんに囲まれて、アニーも楽しく遊んでいることでしょう。
ウーちゃんにも逢ってるかも知れませんね♪

毎日暑い日が続きますが、レコママさんもお身体に気をつけてくださいね。
ドン君、ぽ~ちゃんによろしくねheart
アニーへのコメントありがとうございました。

投稿: あけ | 2010年7月26日 (月) 13:48

久しぶりに コメントが入っていたので
こちらに伺ってびっくりしました
ずっと 更新がなくて時々のぞいてはいたのですが 全然知らなくて 本当にごめんなさい


アニーちゃんには1度も会う事は叶なわいまま逝ってしまったんですね
穏やかで やさしくて ほんとうに女の子らしい子 それが私のアニーちゃん像でした
これからも ずっとアニーちゃんの事は忘れません

まだ 気持ちの整理はつかないと思いますが
 どうぞ お体には気をつけてくださいね

アニーちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

投稿: レコママ | 2010年7月26日 (月) 12:03

★ゆりさん、ありがとうございます。
久しぶりの更新がこんなお知らせになって残念でなりません。
アニーのこと、そんな風に言って下さってアニーも喜んでいると思います。

モモちゃんも10月で8才になるんですね。
ニコニコ笑顔が戻ったモモちゃん、可愛いよ♪
ゆりさんが親身になって治療に心を砕いてる様子、ブログで拝見していました。
モモちゃん、いつまでも元気でおねたんの大事な癒しでいてね♪

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:48

★アニーママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
私も、アニーはいつまでもずっと傍にいてくれるものと思ってて、
まさかこんな急に逝ってしまうとは思いもしませんでした。

同じ名前のアニーちゃん、アニーの分まで元気で長生きして下さいね♪

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:46

★ナエさん、お返事遅くなってごめんなさい。
アニー、遠くに逝ってしまいました・・・

転勤で引っ越しばかりだったけど、いつもアニーが傍にいてくれて本当に幸せでした。
ブルース君、元気にしてますか?
ブル君と倉敷で逢えて嬉しかったよ、ありがとう~!

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:45

★ぴろこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ぴろこさんにそう言って頂くと、アニーも嬉しいだろうな~♪

お山でひかいちちゃんに逢って、ワンコ苦手なアニーがクンクンご挨拶したんですよね。
だんだん年を取ってお山に行く機会も減っていましたが、アニーにとっても良い思い出になりました。
ひかいちちゃん、ありがとう~!

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:44

★ベルママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
アニー、とうとう逝ってしまいました・・・
ベルママさんとは長いおつきあいなのに、まだ一度もお会いしてないんですよね。
今年こそアニーと一緒になばなの里へ行きたいと思ってたのに、本当に残念です。

今頃は、ベル天使君に逢ってるかな?
ベル君、アニーのことよろしくね~♪

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:43

★なつママさん、お返事遅くなってごめんなさい。
倉敷での楽しかった思い出・・・
ワンコ苦手のアニーだけがキャリーケースに入った状態で集合写真を撮ったりして、
本当に楽しい思い出がいっぱいです。

なっちゃん、うららちゃん、アニーと遊んでくれてありがとう~。
なつママさん、いろいろお気づかいありがとうございました。

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:42

★らむりんさん、お返事遅くなってごめんなさい、
そうなんですよ~、アニーもう少しで16才だったのに、残念でたまりません。

こんなに早く逝ってしまうなんて思ってもいなかったので、今でも信じられない気持ちで一杯です。
菊ちゃんと逢った時のことが昨日のことのように思い出されます。

アニーの為にも元気出さなきゃね!ありがとうございます。

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:41

★かずんさん、お返事遅くなってごめんなさい。
のんちゃんが大変な時に、いろいろお気遣い本当にありがとうございました。

アニー、今頃『ムック君久しぶりだね~♪モモちゃん初めまして~♪』なんて言ってるかな?
ムック君モモちゃん、アニーのことよろしくね!

まだまだアニーの居ない生活は寂しくて寂しくてたまりませんが、すこしずつ元気出して行かなきゃと思ってます。

のんちゃん、お大事にしてくださいね。

投稿: あけ | 2010年7月10日 (土) 20:40

アニーちゃん。。。
元気かな?どうしてるかな?って
ずっと心配していました。

私がブログを始めたのも、
アニーちゃんをあけさんのホームページで見たからです。

何てべっぴんさんで、おしとやかで、
可愛いんだろうって。
こんなに可愛いワンちゃんっているんだ!って。

今もあの時の気持ちを忘れません。

あれから8年。。。
モモがこの10月で8歳。
ちょうど、アニーちゃんと出逢った時の歳になりました。

とても切なく、信じられなくて、
あけさんのお気持ちを想うと言葉になりません。
アニーちゃんの可愛いお写真、ありがとうございます。。。

投稿: ゆり | 2010年7月10日 (土) 02:19

アニーちゃん。
悲しいよ。ずっとずっと元気で
いてくれるような気がしてたのに。
一緒の名前で、顔もよく似てて
一度もあったことなかったけど
お姉ちゃんみたいなアニーちゃん。
遠くからお空のアニーちゃんを
思ってます。お空で元気に
走り回ってね。

投稿: アニーママ | 2010年7月 7日 (水) 19:32

アニーちゃん
遠くに旅立ってしまったのですね。
私もあけさんの自転車の前かごや後ろにちょこんって座っているアニーちゃんが目にうかびます。
どこにお引っ越しをされてもあけさんご夫婦とご一緒でしたね。
お辛いと思いますがどうぞ体に障りませんように・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。
アニーちゃん、ありがとう

投稿: ナエ「 | 2010年7月 7日 (水) 12:18

アニーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

アニーちゃんは「とにかく日本犬贔屓」だった私に、シーズーってこんなに可愛いんだって教えてくれたワンちゃんです。
ガウガウっ子なひかりといちごもアニーちゃんには優しい気持ちを持てていたし。
不思議なオーラを持っててとても魅力的で。
数回しか会えていないのに…大好きでしたよ。
アニーちゃん、本当にありがとう。

あけさん、どうぞ体調崩されませんように。

投稿: ぴろこ | 2010年7月 6日 (火) 22:29

アニーちゃん
虹の橋へ旅だったんですね…

いつも クリクリの目が可愛くて あけさんの自転車に チョコンと乗ったりしていた アニーちゃんを思い出していました。

お空には ベルもいるから きっと寂しくないと思うよ。

あけさん 突然のお別れで まだ信じられないとは思いますが お身体だけは 気をつけて下さいね…

心より アニーちゃんの 冥福を祈ります 安らかに…

投稿: ベルママ | 2010年7月 6日 (火) 01:50

おっとりと可愛い仕種のアニーちゃんと遊んだ事何度もあったね・・・ありがとう。
倉敷のお家でワイワイ遊んだ時の写真を眺めて涙してます・・・
でもね、ちょっと遠い所に行っちゃっけど、何時までもず~うっと友達だよ!忘れないよ!

あけさんゆっくりね。

投稿: なつママ | 2010年7月 5日 (月) 18:48

アニーちゃん・・・旅立ってしまったんですね。
15歳・・・もう少しで16歳だったのに。
まだまだ元気でいてくれると思っていました。
とても、寂しいです。

あけさんも、お辛いと思いますが、どうかあまり気を落とさないで・・・お空のアニーちゃんが心配するといけないからね。

アニーちゃん・・・ありがとう。
お空で、安らかに過ごしてくださいね。

投稿: らむりん | 2010年7月 5日 (月) 07:49

アニーちゃんいっぱいいっぱい可愛いお顔を見せてくれて ありがとう。
アニーちゃんと出会えて うれしかったよ。
分からない事があったら ムック&モモに聞いてね。
アニーちゃん ほんとにほんとにありがとう

あけさん 少しは落ち着かれましたか?
どうかゆっくり心と体を休めてください。
ご無理なさらないでくださいね。

投稿: かずん(#^.^#) | 2010年7月 5日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/48799755

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 肩上猫パンチ | トップページ | ありがとうございました »