« ありがとうございました | トップページ | たいちゃんここちゃんダブルタイフーン♪ »

2010年7月22日 (木)

3連休

更新が遅くなりましたが、先日の3連休に九州へ行ってきました。

2か月以上前からいつもの美容院へアニーとチャモンのお泊まりをお願いしていたのですが、その間にアニーがお星様になってしまい、チャモン一人でのお泊りになりました。

(アニー、その頃は本当に元気だったんですよね・・・
体調を崩してから、病院で預かって下さる事になっていたのですが、それでも体調の悪いアニーを置いていくのは忍びなくて・・・・・どうしたらいいのか悩みに悩んでいたのですが、そんな事情をアニーは分かっていてくれたのでしょうか・・・)

Img_4566            アニーのハウスに入れられて、どこへ行くの?と不安げなチャモン

Img_4694                   アニーは、いつも一緒だよ♪   

Img_4584                     ホテルで前泊します。

     

        そして・・・ジャァーーーーン!!!

Img_4603            姪の結婚式です♪ 美男美女ですよ~モザイクがもったいない・・・

Img_4606               保母さんの彼女に、こんな可愛いメッセージも♪

温かくてとても素敵な披露宴でしたね。
Yさん、Aちゃん、末永くお幸せにね~♪

Img_4680

せっかくの帰省だからもう少しゆっくり出来たら良かったのだけど、
夫の予定もあり、チャモンも待ってるので、翌日には帰路に。

チャモン、おうちに帰ってホッとしたようです。

Img_4702

でも、やっぱりここが一番落ち着くようで・・・(*^_^*)
Img_3920

|

« ありがとうございました | トップページ | たいちゃんここちゃんダブルタイフーン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

和歌子さん、コメントありがとうございます!
ブログサボってばかりで、久々の更新がアニーの訃報だなんて・・・ビックリさせてごめんね。
私も未だに信じられなくて、フッと足元にアニーが居るんじゃないかと思うことが度々です。。。

シュガーちゃん、頑張ってるんですね♪
1月頃、シュガーちゃんの体調が良くないとお聞きし、どうしてるかなぁと気になっていました。
シュガーちゃんの姉妹もお母さんもお星様になってしまわれたんですね。
寂しいですね・・・
シュガーちゃんにはみんなの分も頑張って貰わなくてはね!

もう一度シュガーちゃんとアニー、逢わせてあげたかった・・・

投稿: あけ | 2010年8月20日 (金) 22:21

久しぶりに“あけろぐ”を開いてビックリしました。去年の暮からシュガーも体調を崩していて掛かりきりだったので、遅くなりました。その時点でお正月が過ごせるか?と言われてましたが、お医者様の憶測に反して頑張ってくれています。食欲が無くって本当に心配の連続ですが、もう少し頑張ってもらいます。アニーちゃんのご冥福をお祈りします。追伸;シュガーの姉妹とお母さんも今年相次いで星になりました。島本和可子&シュガー 

投稿: 島本和可子&シュガー | 2010年8月19日 (木) 21:54

らむりんさん♪
はーい、バタバタと九州まで行ってきました。
あ、一泊ではなくて、披露宴の後実家(ここでも大宴会(*^_^*))にも一泊したの。
言葉が足りなかったですね~sweat01

新郎新婦にお祝いの言葉ありがとうございます~♪

ちびちびアニー(この呼び名いい!使わせて貰いますね♪)は、私のバッグの中でずっと一緒でした。
こうしてると私の気持ちが落ち着くんですよね。
今日は、ホントだったらアニーのトリミングdayでした・・・
まだまだ何もかも「アニーが元気だったら・・・」って思ってしまいます。

アニーの代わりは絶対できないけど、それでもヤンチャちゃもんが居てくれて本当に良かったです~cat

投稿: あけ | 2010年7月26日 (月) 13:28

九州まで行ってらしたんですね。
一泊とは、なかなかハード~(^_^;)
でも、チャモンくんは、早く帰ってきてくれてホッとしたやろね~。
ちびちびアニーちゃんも、いっしょに九州までおでかけしたんですね(*^_^*)

ステキな新郎新婦さん、モザイクごしでも美形なのがわかりますよ~。
末永くお幸せに~♪

あけさん、あいかわらずお写真がステキ♪
車中からのなにげない一枚も、アニーちゃんに甘えてる(?)チャンモンくんの表情も~(*^^)v

投稿: らむりん | 2010年7月25日 (日) 22:22

かずんさん♪
うんうん、チャモン、アニーに甘えてるのかもね?
アニーはめったに吠えなくて無口だったけど、チャモンはとってもおしゃべりなんですよ。
同じ『ニャオ~ン』でも声のトーンや強弱を変えてちゃんと意思表示するんですよ。
甘えん坊度もぴか一です☆

花嫁さん、お人形さんみたいでした。
モザイク取ってお見せしたいくらい。lovely
保母さん、日焼けは避けられないよね。
姪っ子はもともと色白なので黒くならないのかな?

毎日猛烈な暑さが続いていますね。
金沢でも熱中症でお年寄りが亡くなったりしていますweep
水分補給をしっかりして、お互い気をつけましょうね。

投稿: あけ | 2010年7月22日 (木) 23:37

チャモンちゃんの不安そうなお顔と くつろいでるお顔の違い^m^
ほんとにアニーちゃんに甘えてるって感じですね。

それにしても九州とんぼ帰りとは^_^;
熱中症が多発してるし どうか気をつけてくださいね。
きれいな新郎新婦。保母さんなのに色が白い(^○^)

投稿: かずん(#^.^#) | 2010年7月22日 (木) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/48947051

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ありがとうございました | トップページ | たいちゃんここちゃんダブルタイフーン♪ »