« チャモン去勢手術 | トップページ | 「持ってこい」遊びをする猫 »

2010年2月 6日 (土)

犬みたい?

Img_2912               チャモンお気に入りのオモチャ(ド○モさんのストラップ)

投げてやると、ダダダーーッとものすごい勢いで走って持って来ます。
私の手のひらにポトリと落とし、もっともっと投げて~!と催促。
飽きもせず何度も何度も繰り返して、まるでワンコみたいです♪

そう言えば、アニーはボールを取りに行っても、持ってくることはなかったんだよね。
まさか今になって、ニャンコと「持って来い」遊びをするとは思ってもいなかったわ。heart04

チャモンネタばかりですみません
何せ、アニーは寝てばかりなんで・・・sweat01 

|

« チャモン去勢手術 | トップページ | 「持ってこい」遊びをする猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らむりんさん♪レスが遅くなってごめんなさい。

そうなの、「持って来い」アニーはしなかったのに、猫のチャモンがするとは、思いもしなかったわ。
チャモンね、変な猫なんですよ。
お水は水道の蛇口から直接飲むし、お風呂大好きだし、私が洗面所で歯磨きや洗顔してると横から手(足?)を出して、邪魔するのよ。
アニーの前に猫飼ってたけど、こんな猫初めてですよ。

うふふ、らむりんさんも猫飼ってみますか~?happy01

去勢手術、おかげ様で無事に終わりました!
傷口も完全に治って、元気いっぱいです。
少しは大人しくなるかな?と思ってたんだけどな~~。coldsweats02

投稿: あけ | 2010年2月13日 (土) 00:25

そうそう!アニーちゃんは「持って来い!」をしない子ですよね。
うちのキクもそうだから、よくおぼえてます。
シーズーは「持って来い!」が出来ない子が多いのかしら?とか思ってたのよ。

それがまぁ~・・・チャモンくんが出来るとは!!?
しかも、とってもうれしそうにやってる~~(^。^)

ニャンコで、そういう子ってめずらしくないですか??

チャモンくんを見てると、ニャンコも飼いたくなるわ~。

↓去勢手術、無事に終わってよかったですね!

投稿: らむりん | 2010年2月11日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/47488082

この記事へのトラックバック一覧です: 犬みたい?:

« チャモン去勢手術 | トップページ | 「持ってこい」遊びをする猫 »