« 動画、もうひとつ(*_*; | トップページ | ご報告 »

2010年2月26日 (金)

肩上猫パンチ

ふふふ・・・すっかり猫動画に嵌ってしまいました。
なにしろ、チャモンがいろいろやってくれるのでね~。(*_*;

そして、ついに、「肩上猫パンチ」が「スタッフおすすめ動画」に選ばれたの。
さて、次は何をやってくれるかニャ?>チャモン♪

アニーはと言うと、やっぱり寝てばかり・・・
でも、先日何を思ってか、急にソファに乗せてくれとせがむので乗せてあげたけど、寒そうなのでワンコ毛布をかけてやったら、「ワンコお雛様」になったのでした。coldsweats01
Img_2956

|

« 動画、もうひとつ(*_*; | トップページ | ご報告 »

コメント

らむりんさん♪
笑って頂けましたか?
うふふ、Rさんにはチャモンに肩を貸してる夫の顔が浮かんだかニャ?coldsweats01

チャモン、楽しくてたまらないようで・・・蛍光灯の下を通ると突然飛びついて来るんですよ。
体を駆け上るので、洋服がボロボロ!(>_<)
ニャンコは遊びが激しいニャ~。

お雛様アニー、ありがとう~♪
今日も一日お散歩と食事以外は寝てばかりのアニーでした。(今は私の膝の上lovely
暖かい春が待ち遠しいですね~heart

投稿: あけ | 2010年2月28日 (日) 22:52

あははは~~(^。^)
チャモンくん、すごいすごい!
夢中で猫パンチ繰り出してる~~!!

・・・でも、ほんまにすごいのは
そのチャモンくんにジッと肩を貸してあげてるご主人さまですね~~^m^

「おすすめ」に選ばれたんですね!
チャモンくん、すっかり人気者ね~♪

お雛さまなアニーちゃんも、とってもかわいいよん(*^^)v
毛布のサイズがまたピッタリなんだし~~!

投稿: らむりん | 2010年2月27日 (土) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/47670695

この記事へのトラックバック一覧です: 肩上猫パンチ:

« 動画、もうひとつ(*_*; | トップページ | ご報告 »