« 犬みたい? | トップページ | 動画、もうひとつ(*_*; »

2010年2月15日 (月)

「持ってこい」遊びをする猫

またもやチャモンネタで失礼します。(*_*;

先日、チャモンがオモチャを投げると持ってくると言う記事を書きましたが、
動画が撮れたので見てくださいね♪

ちょうどアニーがお父さんとお散歩に行ってる間だったのですが、アニーが帰ってきて遊びが終わりました。
いつもは、もっともっと~とエンドレスなんですが。

左手にデジカメ、右手でオモチャを放り、テレビはガヤガヤと、何とも見づらい動画になりましたが、アニーとチャモンの微妙な関係も垣間見えて、面白い・・・かな?coldsweats01

|

« 犬みたい? | トップページ | 動画、もうひとつ(*_*; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/47575421

この記事へのトラックバック一覧です: 「持ってこい」遊びをする猫:

« 犬みたい? | トップページ | 動画、もうひとつ(*_*; »