« キャットタワー? | トップページ | チャモン去勢手術 »

2010年1月26日 (火)

アニーとチャモン

 アニーばあちゃん、昨日はトリミングの日でした。
 オコタでまったりしているところを、引っ張り出されて行って来たよ。

Img_28431

舌が出ちゃったけど、歯はまだ全部揃ってるよ!まだまだ若いよね!?(*^^)v    by アニー

  一方、お子ちゃまチャモンはパワー全開~♪
     映画を観たり
Img_2835

Img_2842

Img_2840

ニャンコは出ないにゃ?

  お花を愛でたり?

Img_28501 美味しそうだニャ~

 チャモンのお陰で刺激的な毎日を過ごせていますcoldsweats02

|

« キャットタワー? | トップページ | チャモン去勢手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らむりんさん、こんばんは~♪

アニー、おばあちゃんに見えないですか?
ありがとう嬉しいです~heart04
キレイキレイになったけど、この寒さでオコタの中で寝てばかりです。早く暖かくなってお出かけしたいね~♪

チャモンは本当にいろいろやってくれます。
植木鉢、危ないかな~?と思いつつ棚の上に置いたら、飛んで行ってチョチョイノチョイ!と速攻でやってくれました!
今年のお正月は、お花も鏡餅も飾れなかったの~~bearing

投稿: あけ | 2010年1月29日 (金) 00:10

アニーちゃん、トリミングにいってスッキリですね~。
長めのお耳がかわいいわん♪
ほんとうに「おばあちゃん」ワンコには見えないよ~。

チャモンくんは・・・ぶふふ!いろいろやってくれてますね~^m^
お花を育てるには、まず土の状態をしっかりチェックせんとあかんもんね~(~_~;)

投稿: らむりん | 2010年1月28日 (木) 20:48

アニーママさ~ん♪こんばんは!
アニーちゃんもトリミング、きれいになってきたのね~heart02
高齢犬になると、いろいろ問題も出てくるかもしれないけど、誓約書だなんて・・・。
そんなこと言われたら、私もお店変わっちゃいますよ~。(-_-;)
美容院やペットホテル、これからそんなお店が増えるかも知れませんね、悲しい事だけど。。。
(アニーも体力的に無理だと思った時は、トリミング止めようと思ってますが。)

そうそう、目ヤニを取るの嫌がりますね。
あらら、アニーちゃんガブですか、よっぽどイヤなんでしょうね~。
アニーは、必死で顔をそむけます。

はい~、チャモンやってくれました!
猫の行動範囲は無限大です~bearing

投稿: あけ | 2010年1月28日 (木) 01:31

かずんさ~ん♪ こんばんは!
チャモンね、朝から晩まで私の行く所行く所くっついて回って、まさに金魚のフ○状態なのよ~cat
ちょっと傍にいないと思ったら、今度はガッチャーンですからね・・・(>_<)
でも、可愛いから良いんだ~。(ふふ、しっかりかずんさんに見透かされてるわん)

アニーの歯、たいして手入れもしてないのに、しっかり残ってくれてて有難いです~♪
お陰で、今もドライフードをカリカリ食べてます。
快眠快食快○で、私もあやかりたいよ~~coldsweats01

投稿: あけ | 2010年1月28日 (木) 01:17

家のアニーも昨日トリミングでした。
数年前に行っていたお店で
10歳以上の子のトリミングには
何があっても文句言いませんていう感じの
誓約書がいりますなんて急に言われて
今のお店に移りました。
何かトラブルがあったんだろうけど
失礼しちゃうわなんて思いました。
これから高齢の子もますます増えるだろうし
こんなお店が増えたら困っちゃいます。

アニーは犬歯がもともと一本ないみたいなんです。でも目やに取りをしようとすると
私の指をおもいっきりがぶします。
やれやれです。
チャモンちゃん・・・やっちゃいましたね。

投稿: アニーママ | 2010年1月27日 (水) 07:06

ほんとに刺激的な毎日のようで\(◎o◎)/!
チャモンちゃんのお子さまパワーはすごい!
でも この愛くるしさには かないませんね。

アニーちゃんかわいくなってきましたね。
歯も全部揃ってるのも すごい!
日ごろお手入れの賜物ですね。
とてもおばぁちゃんには 見えないわん(*^^)v 

投稿: かずん(#^.^#) | 2010年1月27日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76121/47398046

この記事へのトラックバック一覧です: アニーとチャモン:

« キャットタワー? | トップページ | チャモン去勢手術 »