« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月26日 (金)

カートでお散歩♪

このところお留守番ばかりで不満げなアニー、今日はお父さんも一緒に車で近くの公園へ♪
Img_0671
夕陽を浴びて

Img_0674
あじさいの小径

Img_0658
広場で元気いっぱい♪

Img_0657
ベンチ好きは相変わらず。
以前はピョーーンとジャンプ出来てたのにね・・・

Img_0660
レオちゃん!?じゃなかったね・・・
ここは、去年関西から遊びに来てくれたレオちゃん(2008/11/05)と一緒に行った公園なのです。
懐かしいねconfident

Img_0712
芝生に寝そべったお父さんの上に乗ってみました。
気持ちよかったね!また来ようね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

のろまな更新

いやはや、やっとアニー復活の更新が出来たと思ったら、また一週間のご無沙汰になってしまいました。
なんだかね、とろいなぁ、私・・・まぁ、今に始まったことではないんですけどネ。despair

昨日のことです。
雨のち曇りの天気予報は何だったのか、朝から青空が広がり
Img_0272
雲も走る! 車も走る!

Img_0286
富山県の「太閤山あじさいまつり」へ♪

満開のあじさいたち
Img_0393

Img_0375

Img_0437

Img_0413

Img_0463

とても広大な公園
Img_0482
お子ちゃまたちがとっても楽しそうに遊んでいました
Img_0480
こんな光景に、たいちゃんとここちゃんを重ねたりして・・・
『夏休みには、孫たちをここに連れて来たいね』って。lovely

Img_0474
あけ夫婦が写ってるの分かりますか?confident

昨日はとっても暑い日だったので、アニーはお留守番でした・・・
怒ってる?アニー
Img_0515 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

アニー復活です♪

長いこと更新をサボってしまいました。
その間、何度も足を運んで下さった方、心配してメールを下さった方には、大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい・・・そして、ありがとうございます。<m(__)m>

実はアニー、昨年夏ごろから、顔や首回りの毛が抜け始め、体重も1キロ以上減り、そのやつれた姿に心を痛めておりました。
いろいろお薬を試していたのですが、この春アニーにピッタリのお薬が見つかり、見る見る間に毛が生え体重も増え、アニー甦りました!(*^^)v

先生も驚いて、『アニー、スゴイね。奇跡の15才だ!!』って。
・・・でも、先生、アニーまだ14才なんですけど~~。(*_*;

復活アニーです♪
Img_3449 
   以前は白かった目の周りの毛が濃くなりました。

Img_3463
   「眉」も出来たぁ?(*^_^*)

食欲モリモリ、毎日元気にお散歩してます♪
ただ、一気に元の体重に戻ったので、体が重そう・・・です。
Img_9405
  元気が一番! だワン♪ by アニー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »